So-net無料ブログ作成
検索選択

ウシ君物語 [ペット]

BGM実験↓

 

嵐山のお友達から戴いた(強奪したともいう)ウシ君。

片方の耳は杏子ちゃんの餌食になっていたそうで・・


こちらの記事でどうぞ

あんずのお耳




香川へ向かう日。

この時は、無事でした。




我が家での甲斐犬フェスティバル

武蔵君、遊んでますね。

たいてい、ひらりんか武蔵ちんのどちらかのそばにいました。

おへそにうっすら穴が開いて
笛は破壊されてました。






もしゃもしゃ



もしゃもしゃもしゃ



はっ!
変装してたのにバレたザマス!!
(慌てん坊なサンタクロース風コスプレザマス)

ウシ君、はらわたぶちまけられてます。




次のハンターも狙ってますぜ!


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
次は松坂牛をお願いします!乱暴で食いしん坊なこなりんにポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

追記:残ったウシ君はスタッフがおいしくいただきました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

三多摩甲斐犬フェスティバル【後編】 [ペット]

りゅうままファミリーと、山徒のパパさん・武蔵君が、帰った後・・
(しまった!銀ちゃんに逢えなかった(>o<)!)


なのかのさんのシークレットガーデンに行きました。

うちわさんとこの陸君
なのかのさんとこのナノちゃん・カノちゃんに、
我が家こなりんと、ひらりの全5頭。

一応柵で囲われた広~いお庭。
(先月の雪の日にここで、りんりんが着ていたダウンジャケットを無くしました。→その日の様子はこちらのブログで!)


またもや、わらわら

おそらくひらりと陸

鳥を追いかけだしたらとまらないりんりん



じゃれあう二人



陸とひらりは遊び上手!

おいでー!で、かのちゃん 帰ってきますよ

楽しすぎる1日でした!!!!

 

 

 かのちゃんと小夏の写真いいのが撮れなかった!

&またも写真の整理がつかなくワラワラでごまかしました…反省。

 

 

 

動画もいっぱい陸くんのブログも見てね!

 








にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
今日も楽しい1日だったぉ!な、こなりんにポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

三多摩甲斐犬フェスティバル【前篇】 [ペット]

今年の2月3日はハッピーデー!



節分!


鬼のお面うざいザマス(小夏)


誰かさんの誕生日


誰のなの?


そして

狭い我が家での、三多摩甲斐犬祭り!


りんりんのお里から旅の途中にりゅうままさんファミリーが来てくれました!

ご近所の甲斐犬仲間も大集合!

うちわさん
なのかのさん
山徒のパパさんは、
ワンコお留守番での参加。

ひらりファミリー
武蔵のパパさんはワン連れ参加
ワン達だけでもこなりん入れて6頭。


・最年長ながらアクティブで甘えん坊。りんりんの甘ったれは、間違いなくおりゅうさんの血です。
食いしん坊もナンバーワン、食べ物の影におりゅうさんあり!

・かまってくれる人を見つけて人間べったりだけど、ファミリーに厳しい指導するりくちゃん。
りんりんはそんなりくちゃんを尊敬してるのです。

・見てて楽しいが、ふらりとどこか行く変な藍虎ちん。お腹の傷きれいになってました。りんりんの気ままな性格は藍子似?

・武蔵君はりんりんの従兄弟。前回見たときは小さかったのに、立派な男の子になってました。
パパさんに甘やかされてるのがわかるやんちゃっ子。玩具は、僕のなのー!ってやってました。

・ひらりちゃんは、りんりんの姪っ子。家族に大事にされてるお姫様。犬つき合いも人付き合いも上手なお顔も可愛い癒やし犬。アイドルの座を奪われまいと、りんりんは厳しく指導します。



人間達が立食でピザやケーキでみんなで腹に肉をつけている間も、ほとんどいい子にしてましたよ。
(自分からテーブル覗き込む○○ちゃん、欲しいの光線を出して必死にお座りする我が家の○○ちゃんを除く)


写真だと、
どれがだれやらわからないので
一挙に写真紹介



武蔵君、間違いない

えっと・・りくちゃん?

ワラワラ

ネックウォーマーはりんりんだぉ

おりゅうさん?

お庭でワラワラ

悪戯されるひらりの後頭部



たまたま、僕の誕生日でしたが
楽しい記念になりました!



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
姿はおっさん!心は16歳!こなすけのblogにポチリとしてやってください。
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

追記


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

関西 犬巡りの旅♯最終話~まさかの夢オチ?~ [旅]

車の中でリラックスして寝て体力温存する小夏と、
窓から景色をひたすら眺めるのが嬉しいりんりん。

どちらも車大好きですが、それでも長距離移動は
ワンにも負担がかかります。

我が家2人のドライバーも2時間ほどをメドに休憩するのですが、

新東名のSAは、どこもワンに優しい!
狭いながらも、起伏をつけたり
隠れ場所を用意してるドッグランがたいていあります。


帰途の浜松SAでアイリッシュセッターの「アーサー」君と「キング」君
遊びたい盛りのお二人さん。

小夏おばさんも一緒にハッチャケました。




そこへ小さなノーフォークテリアの「ホッチ」君参戦!
大型犬と中型犬がいるので、怪我させちゃったら・・
なんて心配いりませんでした。

遊ぶのが巧いんだな、これが!



ノーフォークテリアとアイリッシュセッターと甲斐犬!

珍しい犬種の素敵な組み合わせ!


アジも置いてあるザマス!


スラロームもひさびさザマス!


ランの横にはたいていドッグカフェが付いてます。
これは往路時の写真ですが、寒い朝に室内でワンと一緒にご飯を食べられる!

我が家のワン旅スタイルには、
マッチしたかなりありがたい設備が新東名にはあります。








とてもとても楽しい旅、
ご当地ゆる甲斐犬達(こんな事言うと怒れるかな?)
と遊び忍者になったり、
アイドルごっこしたり、
うどん修業したり、
腹だし散歩したり・・


夢のよう!


あ、夢か?!


それにしても本当に楽しい夢だったザマス!





にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
夢じゃないよ!と、やさしくクリックしてあげてください
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




りんりんは、夢じゃない事知ってるぉ~
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

関西 犬巡りの旅♯4 ~りんりん腹だし修業 [旅]



めいちゃん!お腹みてみてだぉ!



関西長旅の帰り道、伊勢湾岸自動車道な刈谷PAまで
さくらママファミリーに来てもらいました。

小夏もりんりんも好き好きモード全開!
さくらちゃんにはつきまとい
だいちゃん・けんちゃん・めいちゃんにはお腹みてみて攻撃!




小夏もまだまだモテたいザマス。
イケメン達とイチャイチャしたいザマス。


感動の再会後は
刈谷の広場の散策


あの廻し車動かしてるのは、でっかいハムスターだと思うザマス



忍者修業の成果、今こそ見せるぉ!
網渡りだぉ!


楽しい休憩を挟んで家路についたのでした。


それにしても
なかなか全犬フレームインするのは難しい?


春になったらきっとまた会えるね。




にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
諸国漫遊中こなりんにポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。