So-net無料ブログ作成

お年玉が届いたザマス。 [ペット]

才蔵日和さんから嬉しいお年玉が届きました。

噂の卓上カレンダー!

選んだ写真のレイアウト上手すぎ!
嬉しすぎてコタツの周りを、ぐるぐる回ってしまいました。

本家ゆかこなりんのKona-Fu-Kingが偶数月を紹介しますので、このブログでは、奇数月をご紹介!!



1月
初詣に行った高幡不動の五重塔とこなりん。
りんりんの獅子舞が食欲を誘う一品に仕上がってます。



3月
花咲く川沿い散歩。
お父しゃんとこなりんのほっこり後頭部写真です。
匠の腕が「光る」胃に優しい一品です。



5月
道志川のこなりんです。
素材の味を極限まで活かした爽やかな風味の味付けに仕上がってます。


7月
秘密の沢のりんりんです。
勢いのあるりんりんを新鮮なまま食して下さい。


9月
伊豆マウンテンドッグランで超ご機嫌な小夏の笑顔。
すいらん甲斐犬オフ会の穴から生えてる小夏。
日保東京展でお母しゃんに抱っこされて、笑顔のりんりん。
食べたら笑顔になること間違いなしの、メイン料理です。


11月
山中湖WOOFで取った家族写真。
すいらん甲斐犬祭りのはっちゃけこなりん&カゲトラ君。
我が家の王様キャル様を添えて、
美味しいデザートに仕上がりました。



とっても美味しいフルコースを作っていただいた才蔵日和さんに、改めて感謝!です。


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
お帰りの際はこちらの伝票をレジまでお持ちください
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

顔出し [ペット]



我が家の近くには、ちょっぴりおしゃれ(ガウディ風はおしゃれなのか?)な街があり、時々ドラマの撮影などにもつかわれています。



階段の所々にベンチがあり、そこにある小窓から顔を覗かせる小夏。


そういや、小夏って顔出しって好きなんだよな。









・・もしかして、
顔出し好きなのは、小夏ではなくて
我が家?

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
こちらもポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。