So-net無料ブログ作成

小夏加速改造計画 [ペット]

瞬足小夏。
フットワークも軽くターンも素早い。


森林タイプ・斜面タイプのドッグランでは、ほぼ無敵状態である。



が、しかし!!

弱点はある。



平面で逃げ場の少ないタイプのランでは、ウィペットなどの本当に速い犬種には追い付かれてしまうのだ!



そこで、新兵器




後付けターボ
「ペットボトルロケット」
装着!
(おもちゃに格下げしたネックウォーマーでペットボトルをしっかり固定)



さあっ!
小夏typeーR
ドッカンターボで
ウィペットどもをぶっちぎれ!!









「そのペットボトル欲しいぉ!」
「取られたザマス・・・」


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
こちらもポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

ペット集合写真ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペット集合写真ブログトーナメント

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

越冬隊が行く [ペット]



ここは、どこだ?
シベリアか?
南極か?


いえいえ、いつもの長池公園です。



まだまだ解ける気配なし!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
こちらもポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

氷中花失敗 [日記]



外はまだまだ寒いです。
庭はともかく、
玄関前は日が当たらないので、
雪も氷も解けません。



お正月の花飾りが萎れてきたので、
氷の中に花を閉じ込めたら、さぞ美しいだろう…と、

バケツに水を張り凍らせ、
その上に逆さに花を置き
また薄く水を張りと、

2日間かけてこしらえたのがこれ






イメージしてたんと
なんかちがーう!



お父しゃん、そんな寒いことより
コタツが一番だぉ!


甲斐犬 ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
こちらもポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

雪の上のコニョ [ペット]



つつじの上に積もって、軽く凍った雪の上に乗ってます。

だいぶ解けてきてるので
歩くと崩れて、恐らく埋まります。

命令されて仕方無く乗ってます。
健気な小夏です。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
雪が崩れる前にポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雪の翌日は晴天なり [日記]

日なたで通行量の多い車道は雪が解けましたが、それ以外は晴れていても気温が低く雪が残った状態。

雪の後、小雨が降った事もあり、下の方と表面は固くなってます。

体調不良が続いているので、せめて近所共用の私道と、玄関前だけの雪かきをしました。

ところで、我が家の屋根に乗っている太陽光発電パネルは、雪の下。

雪って反射してまぶしいけど、下は真っ暗なんですね。

発電パネルのデータ見たら、雪の日含めて3日連続発電ゼロ。

年に1二回の事なんだけど、ちょっと悔しい!



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。