So-net無料ブログ作成
検索選択

ひさびさきゃるさま [ペット]



大好きなティッシュの箱を前に、ご機嫌なキャル様。

ティッシュに話かけ、自分の声の反響を聴き、首を傾げてみせます。

放鳥してない時は、籠に指を近づけるだけでも、首を傾げます。

とても可愛いキャル様ですが、冠羽の下は臭いです。
癖になる臭さです。



甲斐犬 ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
こちらもポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村




かぶってみた [ペット]


りんりん、マスクをつけてみた。
「りんりん風邪なんかひいてないぉ~」


小夏、マスクをかぶってみた。
「何も聞こえないザマス」


小夏、ハロウィンのお面をかぶってみた。
「おやつもらうけど、イタズラもするザマス。」


甲斐犬 ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
こちらもポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

ブログ超放置してましたm(__)m
コメントいただいた方、ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。