So-net無料ブログ作成

りんりん2歳になったぉ! [ペット]

この春

りんりんも2歳になり、

だいぶ落ち着いて来て









ない!


暖かい春の日

いつもの長池公園でのお散歩で

水を飲もうと池に足を入れて

怒られた小夏さん。

を、見ていたりんりん。


何を思ったか池に飛び込みました。



りんりん、お水遊びするぉ~


お姉たんも入るといいぉ~


お水楽しかったからタックルだぉ~


濡れたから草でゴシゴシだぉ~


草も楽しかったからタックルだぉ~


お腹びしょ濡れだぉ~


りんりんはお利口さんじゃないなの~








池の水が余りに臭かったので
りんりんはこの後
風呂場でシャンプーの刑に処されました。


甲斐犬 ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。