So-net無料ブログ作成
検索選択

THe 花粉ショー [ペット]

舞ってる。
飛んでる。
目玉の奥まで痒くなる。

去年よりましだ!とは、いうものの
やはりつらい。

そういや、R-1で準優勝したあの人も
「杉」ちゃんだっけか…。



本当につらい。



でも、病院嫌い。

今年はマスクと目薬だけでなんとか乗り切ってみせます。



写真は、全身マスクに覆われたりんりん。
…ではなくて、パジャマを捲かれて石化したりんりん。


甲斐犬 ブログランキングへ


袋田の滝 [ペット]

大阪から戻ってきたその週末。(2月中旬)

茨城県にある袋田の滝に行ってきました。

IMG_1018.JPG

この滝、冬は凍るとのことで、今年は10年ぶりの完全凍結したそうです。

残念ながら、数日前に雨が滝を融かしてしまい、一部凍結という形でしたが

それでも夏に見たときとは趣が大いに異なり、非常に楽しめました。

 

滝の見学後は、つり橋を渡り高台にあるお店で昼食。

けんちんうどん。店はボロイが、味は超絶品です。

滝から車に戻る途中、

薄く凍った川で、ハクセキレイが遊んでいました。

 

 

お里に着いてはしゃぐ「りんりん」。

IMG_1045.JPG

祖母「おりゅう」さん、叔母の「りく」ちゃんと山遊びしました。

甲斐犬はやっぱり山が映える!

「小夏」も大満足な日帰り旅でした。


甲斐犬 ブログランキングへ


甲斐犬パピー(生後15日)動画 [ペット]

さくらママさんとこで、甲斐犬の赤ちゃんが生まれたというので、見に行きました 

2月中旬、1月末に産まれた甲斐犬パピーです。

りんりんの従兄弟「芽衣」ちゃんの子供で、一日前に目が開いたばかりだそうです。

動画後半の犬ピラミッドは癒されます。


その他の犬種 ブログランキングへ


タグ:子犬 甲斐犬

タイガ君・杏子ちゃんと遊びました。動画 [ペット]

お友達のタイガ君・杏子ちゃんと遊びました。

2月中旬 

大阪里帰りの途中で、よらせていただいたタイガ君のおうちです。

小夏もりんりんも、大阪のおうちよりも気に入ってしまったようで、庭を一生懸命破壊していました。


その他の犬種 ブログランキングへ


タグ: 動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。