So-net無料ブログ作成
検索選択

和室あらし出没注意 [ペット]

二階の和室は、我が家で唯一の【ワン立ち入り禁止部屋】。



最近、不眠気味のお父しゃんがゆっくり寝るために、

独りでこの部屋を使用しているため、部屋が開けてある事がままある。



りんりんは、この部屋が気になる。



パピーの頃、この部屋に入り粗相をして以来、入口はほぼ閉ざされていた為だ。



けれど、入ってはいけない、ということは知っているため、絶対に入らない。

 

…見ている前では。



ふと、用があって二階に上がったところで事件は起きた。

階段を上がりきった所で、突進してくる黒い物体。


右手奥の和室から、左手前のプレイルームへ壁にぶつかり、ドリフト気味に足を滑らせ…

言わずとしれたりんりんである。

普段ならば、ばれる前にこっそり退室している所が、

ついつい敷いてあったお父しゃんの布団で寝てしまっていたようだ。

(枕の周りが温められていた)


「あー!」


と、大きな声を出した所、

当の本人は、

「ばれたぉ~」


と、尻尾をフリフリし、

お父しゃんの機嫌とりに満面の笑みでまとわりついている。

かわいい!

許す!

またまた、りんりんを甘やかしてしまうお父しゃんでした。



DSC_0035.jpg
「和室から持ち出した、お父しゃんのアロマオイル。壊したのばれなくて良かったぉ~。」

人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。