So-net無料ブログ作成

月曜日はいい [横浜ベイスターズ]


ハリーポッターで、毎日大量に届けられる郵便でウンザリしたお父さんに、こんなセリフがあったと思う。




『日曜日はいい、郵便が休みだから』




私の場合はこうだ。




『月曜日はいい。ベイスターズの負け試合を見ないですむから。』




虚しい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日も負けたらしい [横浜ベイスターズ]


もしかしてセ・パ12球団のうち、勝ちが一回しかないのはベイスターズだけ?




今日も負けました

阪神戦3連敗


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

へこたれそう [横浜ベイスターズ]


今日もベイスターズ負けちゃいました。




結果でしか見ることができないけど、こんだけ勝てないとへこみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ひさびさに実家 [ペット]


引っ越したら、我が家に迎える予定のキャルです。

水浴びがきらいで粉っぽいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日から阪神戦 [横浜ベイスターズ]


横浜2-5阪神




エース三浦、頑張ったけど負けちゃいました。




去年もそうだったけど、三浦がいいピッチングしても中継ぎで打たれて勝ち星が付かないのは、かわいそうだと思う。




もう、こうなったら牛島監督に抑えてもらうしかないか…。




斎藤隆選手メジャー昇格おめでとう


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。