So-net無料ブログ作成

雪から一夜明け [日記]


昨日は雪の中、バイクにチェーンを着けて仕事しました。

結構滑って怖かったのだけど、今朝の路面は昨日以上の滑りっぷりでした


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

研修終わった [日記]


研修終了の報告を職場にした所、今日の仕事は悲惨だった事がわかった。

普段5人いないと回らない仕事が、自分が抜け、休日の人が一人いて、さらに体調を崩して午前中に早退した人がいて、3人でしなければならなかったらしい。

明日は雪の予想だし、なんか明日に仕事が残されている気がして、不安なり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

研修所に来ています [日記]


久しぶりに研修所に来ています。今回は一泊二日と短いんだけど、いろんな人と仲良くなり、話を聴くことが出来ました。明日も頑張るぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

八王子は寒いらしい [日記]


八王子に家を買ったんだけど先日寒さで風呂がまの水道菅が破裂しました。

まだ入居してないのに水浸し…




悲しい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初夢 [日記]


今年の初夢は、『仕事中に後ろから台車で突き飛ばされ、壁に激突し頭から血を流すが、誰も助けに来てくれない…』と、いうものでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。