So-net無料ブログ作成

なんちゃってタープ制作 [ペット]

展覧会や、アジリティの大会に行く度にゆかこなにねだられるタープ。

雪の次の日にも係わらず、我が家の庭の気温は26℃?!
暑い!!

半袖で庭に出てタープづくり、
自前の持ち物で出来ないかとチャレンジしてみました。


現役だが、本日休業の物干し竿
余ってた車内用ペット座席カバー
使い道不明な園芸用のポール
使わなくなった予備のリード
散らばってる枝


車用なのでヒモついてます。


ポールを刺してリードくくりつけてます。



散らばってる枝をペグとして引っ張ってます。



意外と快適ザマス



お庭で、木をかじってる方が楽しいぉ~!



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
お手伝いはしなかったけど、邪魔もしなかったこなりんへのご褒美にポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



そんなことより、荒庭なんとかしろ!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

きょうりゅうママゴン

その車用シート、わが家も余ってます。もう一つつなげましょうか(^_^)
気温が26度って本当に??
こちらは今日も昼間に雪がちらちらしていて、寒くてしかたない一日でした。
by きょうりゅうママゴン (2013-02-20 23:29) 

こなすけ(こなりんパパ)

お昼頃、急に気温が上がりました。
百葉箱に入ってる訳でもない家の温度計なので、数値はあてになりません。

半袖だと汗かいたあと、風が冷たくてけっけょくウインドブレーカー着ました。

あの犬用座席のシート、なんか微妙なんですよね。
余っている家、結構あると思います(^-^;
by こなすけ(こなりんパパ) (2013-02-21 04:20) 

ミュウミュウ バッグ

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ミュウミュウ バッグ (2013-07-01 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。