So-net無料ブログ作成
検索選択

小夏加速改造計画 [ペット]

瞬足小夏。
フットワークも軽くターンも素早い。


森林タイプ・斜面タイプのドッグランでは、ほぼ無敵状態である。



が、しかし!!

弱点はある。



平面で逃げ場の少ないタイプのランでは、ウィペットなどの本当に速い犬種には追い付かれてしまうのだ!



そこで、新兵器




後付けターボ
「ペットボトルロケット」
装着!
(おもちゃに格下げしたネックウォーマーでペットボトルをしっかり固定)



さあっ!
小夏typeーR
ドッカンターボで
ウィペットどもをぶっちぎれ!!









「そのペットボトル欲しいぉ!」
「取られたザマス・・・」


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
こちらもポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

ペット集合写真ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペット集合写真ブログトーナメント

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

きょうりゅうママゴン

りんりんちゃん、可愛い~!niceね。
小夏ちゃん、新兵器と言うよりも腹巻きつけてる風にしか見えないわよ(@@;)
お父さんに「もっと格好いいのを開発するざます!」って言わないとね~
by きょうりゅうママゴン (2013-01-22 23:21) 

こなすけ(こなりんパパ)

きょうりゅうママゴンさんへ

小夏本人は、洋服の一部だと思ったのか気にしてませんでしたが、りんりんは早いうちからペットボトルを狙っていたようです。

次回はツインターボにした方がかっこいいかなぁ。
by こなすけ(こなりんパパ) (2013-01-23 06:31) 

才蔵日和

ナニをされても~?ナニを着せられても大丈夫な小夏ちゃん…
イイコだ~~~可愛い~~~
次は…ツインターボですか(笑)
…そら~飛んじゃったら~困るね~

りんりん…やるな~
by 才蔵日和 (2013-01-23 13:32) 

こなすけ(こなりんパパ)

小夏はおとうしゃんの、オモチャなのです。

オモチャは飛べと言われたら、空も飛ぶなのです。

二つでだめなら、三つマングローブつけるなのです。
by こなすけ(こなりんパパ) (2013-01-27 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。