So-net無料ブログ作成

越冬隊が行く [ペット]



ここは、どこだ?
シベリアか?
南極か?


いえいえ、いつもの長池公園です。



まだまだ解ける気配なし!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
こちらもポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ねこた

ひゃ~~~。また雪が降るかも?なんて言われているのに。
まだこんなに雪が残っているのですね。

小夏さんが乗っているのは?
もしかして、氷柱!?
いや、誰かが雪で作ったのかしら。
高いね~


by ねこた (2013-01-21 22:41) 

きょうりゅうママゴン

ツツジの上もすごかったけど、この雪の塔の上ってすごい高いはず~!
小夏ちゃん、すごいね~!
お父さんと一緒だと、何でもできちゃうね。
りんりんちゃんは何を見つけたのかな?

寒いので凍ったりして大変でしょうし、気をつけてくださいね。
by きょうりゅうママゴン (2013-01-22 00:36) 

こなすけ(こなりんパパ)

ねこたさんへ

夜間、ずっと外気にしてましたが、朝三時の段階でまだなにも降ってません。

こなつが登っているのは、凍っていない雪山。
前犬未踏の雪山に登るのは、男のロマンだぜ!
(女の子だけど)
by こなすけ(こなりんパパ) (2013-01-22 04:09) 

こなすけ(こなりんパパ)

きょうりゅうママゴンさんへ

健気なこなつは、アップ!のコマンドが大好きなんです。
アジリティ訓練やってあげないとね。

りんりんが見つけたのは、メジロ。
近くにサンクチュアリがあって、若い鳥が巣立ってます。
りんりんも好奇心旺盛だけど、鳥も好奇心旺盛。

アホな犬達を、近くまで見にやってきます。

ワン無しの散歩だったら、鳥写真もチャンスなんだけどなぁ…。

・・それはそうと、きょうりゅうままごんさん
夜更かしは、美容の敵ですぜ!

by こなすけ(こなりんパパ) (2013-01-22 04:17) 

MomoTetsu&Papa

ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」
八王子も降りましたね~

こちらは毎日のように雪がパラっいていますので慣れていますが、小夏ちゃん、りんりんちゃんは都会っ子なのにスコブル元気ですね。
雪景色がよく似合う美人さんです。^^

今日も雪かもですが?
パパさん、滑らぬように気を付けて下さい。

by MomoTetsu&Papa (2013-01-22 05:00) 

こなすけ(こなりんパパ)

MomoTetsu&Papaさんへ

この雪、先週の雪なんです。
道路の雪はさすがに(ほとんど)ないです。

ここの公園は、街っ子が里山体験もできるように、多摩丘陵の自然を残してあります。
散策やクロスカントリーの練習利用している人にも人気があるのですが、さすがにこの雪。

犬の散歩と小動物以外の足跡くらいしかありませんでした。
いまだにズボズボうまる雪。

一応東京なんだけどなぁ。

by こなすけ(こなりんパパ) (2013-01-22 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。