So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆく年を振り返り [ペット]

今年もたくさんのお出かけをし、
小夏&りんりん&ゆかこなとの楽しい思い出を作る事が出来ました。





また、お出かけをする事により、
沢山のワン仲間にお逢いする事ができ(時には家まで押しかけ)、充実した一年でした。






私の仕事を知ってる方は、ここのところブログの更新頻度をみて、オヤ?と思うでしょうが、実は今年の年末、私自身が心の体調を大きく崩してしまい、仕事も長期間休んでしまっている状態です。

小夏&りんりんのブログを書いては楽しい気分に浸り、他のワン様達のブログを見ては、癒され・励まされて快方に向かってます。
コメントは苦手なのであまり書きませんが、皆様のブログみるのが本当に楽しいです。


来年は、皆様から貰った元気で、またたくさんお出かけして、お外でお会いできるのを楽しみにしてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。