So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪小夏の陣#最終章 [旅]

長い旅を終え・・・
東京に帰ってます。

帰りの車内は激セマです。

小夏さんに寝場所を塞がれてしまった為、りんりんは運転席にアゴを乗せたまま居眠りしてました。



りんりん、居眠りなんかしてないぉ~



無事、家に帰りつき小夏さんも居眠り。


小夏、居眠りなんてしてないザマス。


甲斐犬 ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
こちらもポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きょうりゅうママゴン

渋滞なく…が一番ですね。
りんりんちゃん 甘えても前に来ないんですね。偉いな~
杏子はシートベルト対応ハーネスで固定しておかないと、運転席へでも乗り込んできます。
小夏ちゃんもじっとしてられるんだもの、偉いな~。
お出かけ慣れが大事なのかな?
by きょうりゅうママゴン (2012-08-11 23:48) 

りゅうママ

大阪、いつも楽しそうですね。
でも、暑いってイメージがありますが、どうなんでしょ。




by りゅうママ (2012-08-18 07:14) 

こなすけ

きょうりゅうママゴンさんへ

スマホの調子が悪くコメント返信遅くなりました。

小夏はお出掛けでいい場所へ連れて行ってもらえる事を知っているので、後部座席のクレートかクッションで寝て体力温存しているようです。

一方、りんりんはドライブ中の外の景色を見る事が、何よりも好きなので、運転席と助手席の間を陣取ります。お母しゃんのお膝は安定が悪いようで、前の席に来ようとはしないようです。走行中に体力温存してないりんりんは、旅先で疲れて眠たくなってる事が多いです。
by こなすけ (2012-08-24 04:21) 

こなすけ

りゅうママさんへ

大阪、東京より暑かったです。
昼間はエアコンの効いたとこにいないと、溶けちゃいます。

少し風がある日に、外気と扇風機で凌ごうと思ったら、
小夏もりんりんも暑さでベロが3割増しになってました。
by こなすけ (2012-08-24 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。