So-net無料ブログ作成

大阪小夏の陣#5 [ペット]

明日の朝3時に帰宅の途につくため

今日は一日だら~ん。



お座敷犬小夏は座布団にきれいに収まって寝てます。





ワイルドなりんりんは座布団を大きくはみ出して、爆睡中。

でも、そこって部屋の扉の前。
扉開けられたら、ゴチーンってならない?


甲斐犬 ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ワイルド志向なりんりんにポチリお願いするぜぇ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きょうりゅうママゴン

お疲れ様でした。
昨日はあちこち事故などで止まっていましたが、渋滞大丈夫でしたか?
こなりんちゃんたちは「自宅がいいよ~」ってくつろいでるのかな?


by きょうりゅうママゴン (2012-08-10 13:21) 

こなすけ

きょうりゅうママゴンさんへ

我が家は渋滞回避とETCの深夜割を狙って、朝3:30頃に出発したので大丈夫でした。
事故も上手く回避して、小夏&りんりんはお昼には自宅でゆったりできました。

帰り道、反対の下り方面はもう渋滞が発生しててヤバそうでした。
by こなすけ (2012-08-11 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。