So-net無料ブログ作成

大阪小夏の陣#4 [旅]

4日目

今日も小夏はお寝坊さんです。


小さなお友だちが来ました。
歩けるようになったばかりの彼は、
寝ている小夏を悪意無く踏んでいきます。

さすがの小夏さんも、三度目に踏まれた際に文句を言ってましたが、その行為もお母しゃんに叱られて凹んでました。


凹んでる小夏さんへ追い討ち。
花火大会です。

ゆかこなの実家が花火会場のそばにあり、ソファーでゴロゴロしながら池に映る花火を楽しめます。

小夏&りんりんにとっては、ガマン出来ない大轟音。



りんりんは一人玄関に隠れ、クレートに隠れ。
小夏はお母しゃんの腕によじ登り助けを求めつつ、激しく震えています。


今日もちょっと災難な小夏&りんりんでした。


甲斐犬 ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
災難続きな二人に激励のポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きょうりゅうママゴン

素敵なロケーションで花火が見えるのですね!
混雑なし、暑さもなし、見上げなくても見える花火…いいなぁ。

こなりんちゃんたちは花火ダメですか…
丁度同じ日に「びわ湖大花火大会」がありました。
実家からは全く見えませんが、轟音は響きます。
お散歩中に杏子は首をかしげて???
家に戻っても???
気になるけど~って感じでした。
図太いんですねきっと。
自宅の近くで上がる花火の音にも全く無反応です。
by きょうりゅうママゴン (2012-08-10 13:15) 

こなすけ

きょうりゅうママゴンさんへ

杏子ちゃん、花火の音に首かしげるの可愛いなぁ。
花火をバックに写真を撮れたら最高だけど、黒い固まりにしか撮れないんだろうなぁ。
by こなすけ (2012-08-11 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。