So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪小夏の陣#3.5 [ペット]

お出かけ一緒に連れてってくれないと・・





怪獣が出るザマスよ!







まぁ、お土産買ってきてくれるなら、ガマンしてもいいザマス。


甲斐犬 ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
こちらもポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きょうりゅうママゴン

あ!!
こなりんちゃんご一家は夏休みで大阪へ来られてるんですね~。
でもでも、杏子がヒートまっさかりで、わが家は別居に入っています。
押しかけることもできないわ…残念。
暑い中、あちこち楽しんでおられるようですね。
怪獣が出ないようにお気をつけて、存分に関西を楽しんで下さいね。
あ~残念。
タイガは家でしょぼくれてるようです(笑
by きょうりゅうママゴン (2012-08-07 21:18) 

こなすけ

きょうりゅうママゴンさんへ

杏子ちゃん・ママゴンさんは別居中でしたか。
今回の日程では、お会いできそうもなく残念です。


by こなすけ (2012-08-08 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。