So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家の環境アセスメント問題? [ペット]

我が家のリビングに突如現れた

高層二階建て住宅

住み心地は悪くないようですが、

キヤル様の見晴らしが悪くなったとか

ならなかったとか・・




玄関の気配で二階から降りるときは

一階のお姉たんを踏んだらダメだぉ。



甲斐犬 ブログランキングへ

今日もポチリとお願いします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きょうりゅうママゴン

2階建ての上の住人はりんりんちゃんなのね。
小夏ちゃん、お利口さん~下の方が涼しいものね(笑
でも、踏まれるの?
お気の毒に。
さくらママさんご一家とホッシー君ご一家が、日曜日に来て下さることになりました。
4+1+2=7 総勢7匹の甲斐犬軍団が嵐山を闊歩!
ちょっとすごいかも…
by きょうりゅうママゴン (2012-06-01 18:23) 

こなすけ

きょうりゅうママゴンさんへ

二階の住人は気が向くままに入れ替わっているようです。

一階はしばしば出入りしているので、

ゆっくり寝たい時に、二階に入っているのかも。


嵐山甲斐犬パレード羨ましいです。
by こなすけ (2012-06-03 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。