So-net無料ブログ作成
検索選択

ひさびさキャル様 [ペット]



カゴの近くに寄ると
甘えた声でナデナデを要求する
かわいいキャル様。

カゴの隙間に指を入れるのはOK

でも、カゴを開けて手を入れるのはNG

難しいお年頃なのです。




甲斐犬 ブログランキングへ

甲斐犬ネタでは無かったけど
ポチリとお願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きょうりゅうママゴン

お久しぶりです。
オカメインコって仕草が可愛いですね。
セキセイはもう何羽孵したか…となると、次はオカメを飼いたいなぁ…のはずなのに、私は小桜を何羽も飼ってしまって、オカメを飛ばしてコバタンに!
猫による事故で死なせてしまいましたが、とっても可愛い小太郎でした。
手乗りでね、ちょっとだけ言葉も話せたんですよ。
…実はインコ大好きで、いろんな本も持ってます。
今は甲斐犬と猫と泥鰌にカワニナですけど(笑
by きょうりゅうママゴン (2012-05-21 21:37) 

こなすけ

きょうりゅうママゴンさんへ

鳥様も癒やされますよね。
肉球達とはまた違ったなつき方で。

小太郎君はおしゃべりでしたか。
オカメは今まで5羽飼ってきましたが
キャル様は、一番言葉を覚える気がありません(涙)
by こなすけ (2012-05-25 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。