So-net無料ブログ作成
検索選択

秘密の沢で川遊び [ペット]

 

実は、先日の雷でノートPCがやられました。
HPで調べる限りだと、
マザーボードの交換で4万円弱かかるとか…
とほほ…
△▼△▼△▼△▼△▼△▼
連日の猛暑の中
秘密の沢にて、川遊びをしてきました。
去年に、
りく君、なのちゃん、かのちゃんと
一緒に遊んだ場所なのですが、
人も来ないし
水もきれいで
遊ぶのには最高の場所です。
ただ、
 先の地震の影響なのか
大雨のせいなのかはわからないのですが、
 そこに行くための道が崩れて
崖になっており、
山歩きが苦手な人には厳しくなってました。
下の写真2枚は去年の同じ場所、同じ時期のもの
IMG_03052.jpg
IMG_2512.jpg
 こちらの動画は、
今年撮影したものです。
(ノートPCが使えないので、PS3でUPしてみました。)

去年より水が多い。

そして去年より岩が大きい。

 

やっぱりこの辺、

いろいろ崩れてるんだな。 

人気ブログランキングへ

深い水がちょっと苦手なりんりんに激励のポチをお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。