So-net無料ブログ作成
検索選択

道志で川遊び [ペット]

我が家のお気に入りスポット≪道の駅道志≫

暑くなりそうな日差しの中、思い立って道志に出かけました。

山道が苦手な小夏は、早々にクレートに入り寝ています。
お外が見たい凛虎は、横の窓から、助手席の隙間から外を眺めてカーブごとに体を倒しバランスを取ります。

天気もいいので車もバイクも自転車も多かったですが、駐車場もたいして並ばずに道の駅に入ることができました。

山・川・海が大好きな小夏は、車内で温存した体力を使い、岩を飛んで水場を散策します。
暑いのが苦手なりんりんは、車内ではしゃぎすぎたためあまり遊ばず、お腹まで水につかり涼を求めます。
と、りんりんが川の中で急に動かなくなりました。




…まさかの水中でのおしっこ(汗)
さすがりんりん…



帰りは、高尾で墓参りをし、自宅に戻ると二人とも疲れてぐっすり。
小夏は、お気に入りのベッドにキュッと丸くなり、
りんりんは、お気に入りのクッションにデンッと熟睡してました。

nezou.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。